2010.09.19 R's Meeting 2010

000

 台風の影響で一時は開催が危ぶまれましたが、当日は暑いくらいのいい天気でした。クラブからの参加が80台余、参加者全体で2500人を超えていたようで、3年ぶりの開催を思わせない大盛況でした。

 ※Gマガから正式に人数発表がありました。
  来場者数 4,285人(GT-Rは2,000台以上)


 ただ、クラブのミーティングとは名ばかりで、Gマガ主催の撮影会や走行会との兼ね合いで積極的に行事を盛り込まなかったので、実際には一部のメンバーで集合写真を撮って、あとは完全に放置状態でした。
不完全燃焼のメンバーも多かったのではないかと、心配しております。

 個人的には、オートサロンやNISMOフェスティバルよりも、多くのショップ系R35が見られたのが良かったですね。

 野田編集長が来年もやりたいとおっしゃっていたので、その場合にはクラブとしても、今年同様に盛り上げに参加したいと思います。


※R35GTRclubブース

※GTROCとの共同展示(specV&Z-tune&400R)
p2 p3
   
※恒例になった色別駐車場 ※コントロールラインのゲートも「GT-R」
p4
p5
   
※パレードラン終了と一般駐車場のGT-R群 ※ゲストトーク(ガンさん&コボちゃん&谷口)
p6
p7

※思いの外人気のあったナンバープレート
p9 p13