2008.07.27 15:00 首都高速大黒PA 参加台数43台

p1
  6月のオフ会は土砂降りになってしまったため、再び日曜日の昼間のオフ会でした。とても暑い中、全43台のR35にご参加頂きました。ありがとうございました。

 R35GTRclubを開設してから1ヶ月、登録人数も約200人となりました。

 これから、クラブ主催のイベントをいろいろと企画していきますので、よろしくお願い致します。

 まずは、8月10日のツインリンクもてぎから!!


  今回のオフでは、SUGOでのGT選手権の予選を観戦した際に、日産自動車からご提供頂いたノベルティーの【うちわ】や【旗】、【メモ帳】をGETすべく、じゃんけん大会も行われました。さすがに、暑さのおかげで【うちわ】に人気が集中していましたね。

 日差しこそ陰ってはいましたが、かなり蒸し暑い中のオフ会ではありましたが、ご参加頂いた皆さんのパワーに後押しされて、とても盛り上がりました。

p2
oz
  即席のDIYが行われたりと、オーナー同士の情報交換が活発です。

 写真は、リアのエンブレムを剥がそうと奮闘中。


 発売されたばかりのR35のラジコンも早速登場!!

 ご家族での参加も多く、子供たちに大人気でした。

sig
kuri

mines

 左は五次元、上はマインズ。あなたはどっち派?


 ホイールを黒く塗装して、縁を赤く…

 これだけでも、かなり雰囲気が変わります。

gin
card
 

 リアスポイラーがカーボンなのもいます。