2008.06.22 14:00 首都高速大黒PA 参加台数33台+α

p1
 大雨警報が出るほどのオフ会には最悪の天候にもかかわらず、多くの皆さんにご参加頂きました。
 ありがとうございます。
 R35GTRclub開設にともない、これまでのmixiだけでなく、今回初めてご参加頂いた方々は、いきなりの雨のオフ会で申し訳ありませんでした。
 さすがに、天気には勝てません…(^^;

 これまで何度かオフ会を主催致しましたが、先日の「りー」さん主催の「第2回玉オフ」に引き続き、ようやく全6色揃えることができました。
 特に、希少色のタイタニウムグレーとバイブラントレッドが各2台ずつです。
p2
oz
 回を重ねるごとに、徐々にモディファイされた車が増えてきました。
 自分の車をどういう方向性にしていくかの見本になる車を実際に確認できる機会です。
 まずは、Ozさん号。(Photo by 拳さん )
 話題のBBSを始め、オリジナルのリップスポイラーダクトや牽引フックなど、渋く決まってます。


 続いて、sigさん号。
 フロントリップ、サイド、リアの4面が、ボディーと同色のアルティメイトメタルシルバーに塗装されています。
 車高が低く見えますね。

sig
kuri
 3台目はクリさん号。
 フロントマスク、リップをボディー同色の赤で塗装です。
 オイルクーラー用のダクトまわりまで同色化しているところがポイントです。

 最後に、銀ちゃんさん号。
 上の2台を合わせた、フロントマスク、リップ、サイド、リアを全て同色の黒で塗装です。
 重厚感がありますね。
gin
card
 今回のオフ会にはイラストレーターの【きもだこよし】さんもご参加頂き、R35のイラストの入ったポストカードをご提供くださいました。ありがとうございました。
 即興のじゃんけん大会で、見事ポストカードをGETした8名の皆さま、おめでとうございます。