2010.10.03 日産栃木工場しらさぎ祭りMeeting

000

 日産栃木工場のしらさぎ祭りにGTROCとR35GTRclubの共同で参加してきました。

 1年ぶりの開催となったしらさぎ祭りですが、栃木工場と地元の方々が一緒になって盛り上げる地元密着型イベントで、クラブのミーティングだけでなく、模擬店やお笑いのステージなどのお祭りもあり、家族連れにとても好評です。


 栃木工場の正門を入って、ゲストホール裏に用意された、クラブメンバー専用駐車場に、R32~R35が型式・カラー別に並べられていきます。

002
p2 p4
003
 駐車場からメイン会場へ移動すると、大きなゲートがお出迎えしてくれます。


 広い会場には、地元の方々が中心になって出展された模擬店がいっぱい。

p5
p6
 発表を控えたリーフも展示されていました。でも、リーフは栃木工場生産ではないんですが…(笑)

 今回のしらさぎ祭りの一番の目玉、特設カートコースです。ちゃんとしたレーシングカートを体験して頂こうということで、栃木工場のスタッフが運営しました。クラブのメンバーもここで思いっきり楽しませて頂きましたよ!
p7
p4


 駐車場に戻って、恒例のじゃんけん大会でレアなアイテム争奪戦を行い、盛り上がる中の終了となりました。