2009.08.09 NordRing Opening Event


 今日は、鈴木利男さんがプロデュースするチューニングショップ【NordRing】のオープニングイベントにR35GTRclubのメンバーも参加してきました。もちろん日産GT-Rの特別認定工場にも指定されていますので、これからいろいろとお世話になります。
002
003 06
p5


 場所は圏央道の入間ICからすぐ、国道16号沿いの好立地です。

 ショールームの中には、R35の開発車両も展示されています。まだ、V35クーペの外装をまとったこの車両はかなりレアな1台です。

 


 ニュルブルクリンクでタイムアタックをしたときに使用したダンロップタイヤも展示されています。

 表面がとてもきれいで、20km以上のコースを全開アタックしたとは、とても思えません。

 

p4
p3


 ピットには、新品でカバーのかかったままの機材がありました。

 これから、多くのR35をメンテしていくことになるでしょう。


 NordRingから発売されるエアロパーツをまとったデモカーも展示されています。

 ドライカーボン製の高性能エアロはお値段もすごいです。

p4
p1 p7


 ショールームでの挨拶のあとは、ラリー形式のゲームをしながら、昼食の会場へ移動です。

 駐車場はこんな状態に…。

p11
p14


 スタッフ紹介や、水野さんのお話など、楽しい時間を過ごしながらの昼食会でした。

p12 p13