2008.11.29-30 ホテル大箱根駐車場&宴会場、富士スピードウェイ

p0
p1

11月29日(土)ホテル大箱根駐車場にて、R35GTRclubの全国オフが開催されました。当日は、関西・東海・北陸など遠方からも多くの参加を頂き、ありがとうございました。

また、海外からはGTRblog.comのオーナーでもあるKrisさんにもご参加頂き、WorldWideなオフ会となりました。


皆さんが揃ったところで、簡単な自己紹介タイムです。

普段はネット上でしかコンタクトのない方々と、実際に会ってクルマを見ながら話しをすると、とても新鮮な感じです。

p3
p2

NISMOのご協力により、R35クラブスポーツパッケージ装着車両をオフ会場へ持ってきて頂きました。

かなり高価なオプションなので、なかなか実車を見る機会もありませんが、今回は実際にシートに座ってみたり、マフラーサウンドを聴いてみたりすることができました。

NISMOの和内様、岡村様、大変お忙しい中、貴重なお時間を頂きありがとうございました。

p6

p5

今回のオフ会も全6色勢揃い。

会場の関係で、整列させての記念撮影はできませんでしたが、これだけの数のR35が並ぶと壮観です。

ホテルの他の宿泊客の方々も、とても興味深そうにこちらを眺めていました。

sign
fujimura

さすがに、11月の終わりなので、日が暮れるのが早いです。

暗くなって、肌寒くなったところで、駐車場でのオフ会は終了となりました。

この後、宿泊組は懇親会へと流れます…。


宴会場の入り口では、大きな看板が出迎えてくれました。

当日、ホテルには小泉元首相もいらっしゃったようですね。自分はお会いすることができませんでしたが、小泉さんを一緒に温泉に入ってのんびりするチャンスだったかもしれません。

p4
p7

コース料理を楽しみながら、お酒も進みます。

普段はクルマの運転があるので、なかなかお酒を飲む機会が少ないせいか、宿泊して宴会をするオフ会は、毎回、非常に盛り上がります。


料理が一段落したところで、景品GETのじゃんけん大会です。

株主優待DVD、dynaさんご提供のミニカーやキーカバー、UPFIELDさんご提供の歌うアヒル(謎)などをGETすべく、じゃんけんの真剣勝負です。

GTR-WORLD.netさん提供の目玉景品、十勝24時間レーススタッフTシャツは、スノーマンさんが獲得されました。

景品をご提供頂きました皆様、ありがとうございました。

 

p9
p6

翌日は、NISMOフェスティバルです。参加者には各自イベントを楽しんで頂きました。

11時30分に、10番ピット、R35市販車ベースの十勝24時間耐久レースを走行した車両の前に集合し、記念撮影を行いました。

撮影の際は、手配が上手くできていなくて、皆様に大変ご迷惑をおかけしました。

 

 

多くの方々のご協力により、第2回全国オフも無事に終了することができました。ご参加頂きました皆様、並びにご協力頂きました皆様、ありがとうございました。

次回は、2009年春~夏に浜名湖付近で第3回全国オフを開催致します。よろしくお願いします。