2008.06.29 10:00 クラウンプラザ神戸駐車場 参加台数34台

title1
p1
 2008年6月28日(土)から29日(日)にかけてクラウンプラザ神戸駐車場において
 「第1回R35GT-R西日本オーナーズミーティング」
が開催された。

 梅雨の真っただ中であり、R35に限定した西日本地区での開催ということで参加台数が懸念されたが、事前に神戸でミーティングが数回催されており既にオーナー間の交流が出来ていた事や、R35GTRclub.comの立ち上がりのおかげもあって天候不良にも関わらず2日間にわたり延べ34台のR35GT-Rが集結した。
p3
p2
 前回4月に浜名湖で行われた全国ミーティングにこそ台数は及ばなかったものの、関西地区においても確実にR35オーナー間の盛り上がりと結束は高まっていっているようである。


 今回はホテル側の全面的な協力を得て開催することが出来た。28日には全国から集まったオーナーでパーティー形式の懇親会を行った。西は長崎から東は関東まで、全国から集結したオーナーは前日からアルコールを取りながら情報交換を行い、この日しか参加できない参加車両もあり、神戸の夜を満喫した。

p5
p7
 ミーティングも回を重ねる毎に手が入った車両が増えてきており、社外品のエアロパーツを取り付けた車両や、ワンオフのカーボンパーツや試作品を取り入れた車両、コンピューターや、マフラー、社外ホイール(BBSを入れた車両だけでも2台!)を装着した車両、マボディー下部や、フロントバンパーの同色化、テールの4灯火、フロントフェンダーのエアアウトレットが怪しく光る車など新しいトレンドを取り入れた車両も目立った。
ado 83g

 細かい所では、エンジンのインテークカバーに鈴木利夫さんと、水野さんのサインが描かれた車両もあった。
sign
fujimura
 京都からはフジムラオートさんも参加されており、開発中の音量調整機構付きマフラーに参加者からの熱い視線が注がれていた。

 簡単な自己紹介とミーティングの後ホテルで会食を済ませ、様々なコンテストを行った。一番きれいな車両や汚い車両、モディファイを一番施された車両など、オーナー同士で投票し会場は大盛り上がり。表彰と記念品の贈呈が終わった後、グリーンピア三木まで移動した。
p4
p6
 グリーピア三木までの道中は大雨だったが、会場に到着するとタイミング良く雨が切れ、各車を色毎に扇状に並べ集合写真を撮って散会した。
member